花澤香菜さん応援ブログ・香菜道

ここはネットで見つけた花澤香菜さんの本人や出演作品の情報をまとめで紹介するブログです。 (実際は主のメモ書きを公開しているだけとも言える)

戸松遥

今年も開催決定~!ひとかなクリスマス会♪

> http://www.agqr.jp/topics/archives/post_565.php

> 毎週木曜23時から超!A&G+で放送中の「花澤香菜のひとりでできるかな?」
> 今年もクリスマス会の開催が決定しました~!!
> ゲストはもちろん、矢作紗友里さんと戸松遥さん!
> ということで、3人への質問など、メッセージを大募集中です!!
> メールは dekirukana@joqr.net まで♪
> ※急いで送ってもらえると嬉しいです!

今年も安定の3人組だな。

【ちっぱい】花澤香菜「私だってあるんだからね!」矢作紗友里&戸松遥に胸をいじられるwww

> https://www.youtube.com/watch?v=Y2DIwWP3IEY


「花澤先輩はお持ちではありません」への返し。

誕生日回に何やってるwww

ギャラリー
  • ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」感想
  • 少女たちは荒野を目指す 第1話「夢を追う少女」
  • 2016冬新番・少女たちは荒野を目指す
  • 2016冬新番・少女たちは荒野を目指す
  • 花澤香菜、内山夕実と沖縄旅行へ!
  • 花澤香菜・神谷浩史 アニメ共演シーン比較
  • [衝撃] 花澤香菜「チ〇コ出したくらいで偉そうにしやがって」
  • ニセコイ21巻は2016/1/4発売
  • 【映像】花澤香菜「おっぱいおっぱい、あなた達おっぱいの事しか考えてないの!」【デュラララ!! イベント】
  • IS ゲームプロジェクト再起動!
  • 【ちっぱい】花澤香菜「私だってあるんだからね!」矢作紗友里&戸松遥に胸をいじられるwww
  • 【責任取れ!】花澤香菜「あたしもう25歳だよ!お前あたしと結婚できんのか!」豊永利行「責任取ればいいの?///」
  • 花澤香菜Hanazawa Kana - I wonder why...
  • 囮物語 PV - ニコニコ動 GINZA
  • 美柑が可愛すぎる
  • 咲-saki 阿知賀編 まじかる☆まーじゃん☆ワールドver.玄
  • 美柑の手技,超會打xx的啦!!⊙▽⊙ 美柑がエロすぎる
  • 恋愛ディオキュレーション
記事検索
月別アーカイブ
Infomation

少女たちは荒野を目指す[ニコニコ・日曜23時半更新]
てーきゅう 7期 [ニコニコ・火曜昼更新]

リンクバナー集








即売会




タグクラウド
  • ライブドアブログ