10/10(月)の「レコメン!」は、ニューシングル「Imagine day, Imagine life!」をリリースした小松未可子さんをゲストにお送りします!!
その翌日、10/11(火)はニューシングル「ざらざら」をリリースする花澤香菜さんが遊びに来てくれます!!

10/10、小松さんと一緒にお届けするのは「ヒマ人day、ヒマ人life」。
みんなの'暇のつぶし方'を教えてください。
例)家でヒマな時はお姉ちゃんの化粧品を拝借してメイクしたりしてます。男ですけど一人でゲシュタルト崩壊できる言葉を探しています。オススメの崩壊ワードは「ゆび」です
みかこしとオテンキのりが参考にします。小松さんの暇のつぶし方も聞いちゃいます。

10/11、花澤さんとは「花澤香菜とオテンキのりの、ふたりでできるかな」。
2008年スタートの「ひとかな」はレコメンよりラジオ番組としては大先輩。
そんな花澤パイセンとオテンキのりのが「ふたりでできるかな」を始めます、というテイで'今さら聞けない話'や'いつか聞いてみたかったこと'を募集しますが、質問には花澤さんだけでなく、のりも答えてしまうので要注意。ウザくてスミマセン。

10/10と10/11のレコメン、お楽しみに!!

http://www.agqr.jp/topics/archives/reco10_10_11.php